閲覧ありがとうございます!

30代2児のママ、なぎです。


妊娠出産授乳で変わり果てた胸が

いつしかコンプレックスに


まだ長い人生

1人の人間、女性としての自信を取り戻すべく

コンデンスリッチ脂肪豊胸に挑みます!


経過やおすすめなど記していきます。

同じ悩みを持つ方の役に立てたら嬉しいです爆笑






 オペ翌日




朝起きてなんとも言えない気分。

あちこち痛いし違和感。


でも何とか起き上がりパイとご対面!



本当は起き上がるのも服脱ぐのも億劫、具合悪くてそんな気分じゃなかったんだけど

「記録残さなきゃ…」

と根性で写真撮りました炎





ダウンタイム1日目の胸









あと頭にあったのは

「食べなきゃびっくりマーク

という事だったけど

どんどん頭痛が増して食欲もわかず。



プロテインも気持ち悪い

ごはんも数口が限界

頭が痛くて気持ち悪くて立っていられない体

でも、栄養摂らなきゃ!という脳みそ


堪らずゼリー飲料を買ってきてもらいました。。。



アクエリアスも少しずつ飲んで

明日には良くなってる筈…にっこり

とポジティブに考えて自分を奮い立たせ、眠りにつきました。



この頭痛との戦いが長期戦にもつれ込む事も知らずに…昇天昇天昇天







ピンクハートプロテインはホエイとソイ両方準備ピンクハート



ホエイは抹茶味グリーンハート



こちらは先輩のブログを参考にハート