閲覧ありがとうございます!

30代2児のママ、なぎです。


妊娠出産授乳で変わり果てた胸が

いつしかコンプレックスに


まだ長い人生

1人の人間、女性としての自信を取り戻すべく

コンデンスリッチ脂肪豊胸に挑みます!


経過やおすすめなど記していきます。

同じ悩みを持つ方の役に立てたら嬉しいです爆笑





現在術後3日で寝込んでいますが

横になっていれば頭痛は大丈夫なので

忘れない内に備忘録を書き記して行くことにしますにっこり




なんで寝込んでいるかは是非こちらをご覧くださいゲロー





今日も寝ながらちびちびやってます







3月30日。午前中仕事をして、シャワーを浴びて



いよいよだ!

この悲しみのパイともお別れ…



と思いながらしみじみと撮影したbefore写真をご紹介します。



まだ要領が分からず

消されちゃうかもしれませんが

試しにUPしてみますねっ!




正面


武田久美子さんイメージのいらん手間かけました




右から





左から





上部削がれが際立つアングル






あんよ




「前面は脂肪がほぼない、腰もこれ皮です。」

との事で、内腿と後ろ側から脂肪吸引をするそうです。




本当に本当に

毎日見る度に落胆してきました。

乳輪は窪んで乳首は下半分が乳輪に埋没しています。



少しは緩和するかな?

過度な期待はしませんが、少しでもマシになればという希望を持って。



行ってきまーす!!