楽しかった!東京スピフェス | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

こんばんは!とららです。


日曜日は久しぶり、一年ぶりに

東京スピフェスin浜松町に出展😊


お隣は日頃親しくさせていただいているサイキックカードリーダー

幸潤先生。

お互いセッションの合間に

なんだかんだお話しながら

ゲラゲラ爆笑😆💣️✨

周囲の優しい先生方

うるさくてゴメンなさい

(今更かいっw)


とらら、スピフェスに出展史上最高の人数セッションにご縁があり

ぬいぐるみちゃんの声を持ち主様に通訳させていただきました。

ありがたや(*´∀人)

 


じゃいしろ神社の宮司さん
しろ坊ちゃんが会いにきてくれました!ありがとうね😊

左からみずほ先生

サイキックカードリーダー幸潤先生、すぅ、とらら




セッション中


うちのハシビロ兄弟
ハッシーズは光神 Rayt羅先生のブースで修行しておりました。
Ray羅先生ありがとうございました

当日ぐるっと回ってにゃんこの
(ФωФ)なみにコロコロと天候が変わっていましたが、
たくさんのお客様が足を運んでくださったそうです。
お客様、出展者様、主催者様
ありがとうございました😊

とらら