今日の作品 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

曇りから晴れ間の予想

見事に外れとる

ピーカン☀️の天気の中、

セブンで買った梅ソルティーが

思いがけず美味しくてご機嫌


今日の気分はスーモ違う違う

(-д- 三 -д-)


苔玉が気になって描いてみたよ。


ハワイアン風苔玉


スーモ&お地蔵ちゃん

イメージはスーモ
ダガシカシ
出来上がりはバボちゃん(^_^;)

風鈴&苔玉

初回にしてはよきかな?と(笑)

今日は久しぶりに雨もふって
思わずお肌が焦げちゃいそうな日差しはおやすみだけど
その代わり蒸すよね~。

この頃のとららはネットで見つけた紫蘇巻ききゅうりのお漬け物がお気に入りでして、白だし&生姜バージョンと韓国風ニンニク醤油バージョンを交互作ってます!

8月に入り、暑さも本番。
ご飯食べて、水分とって
ぐっすり眠って
元気に過ごそうね。

8月6日は浜松町で開催
東京スピフェス
75番ブースにいますよ~😊

とらら