柏 諏訪神社へ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

6/27 柏の諏訪神社へ。


ゲンヤ&ハチとご挨拶!


ハシビロコウのTシャツ姿の宮司さんに玄弥のお守りのお焚きあげをお願いした後


ゲンヤ&ハチ
二羽の新しいお守りをゲット!
今回は色違いでお揃いだよ。

ママも交通安全お守りを
愛車はチャリ🚲️だけどね爆笑

この後はゲンヤ初めての個人セッションでした!

お客様からのプレゼント!
ハシビロ達の元に
優しくて強いさねみ兄ちゃんが来てくれました!
 
さねみ兄ちゃんとゲンヤ
大好きなハッシーことハシ兄ちゃんは風柱さねみさんのファンだった。
ハッシーがスプーンやぬいぐるみに姿を変えて弟妹達の元に帰ってきたのなら嬉しいな🎵😍🎵


ぬいぐるみちゃんの声の通訳
タロット、ヒーリング等
ぬいぐるーず達の個人セッション等
ひそかに個人セッションで承っております😊

とらら