週末のメッセージ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

こんにちは

本日2回目の登場!


週末のメッセージの時間⏰だよ。

メッセージはこれ!

太陽、タワー🗼

明るく風通しのよい場所
複数の人の目がある場で
見つめ直してみることがあり
そこで大きな改善点が見つかりそうです。
タワー🗼のカード
怖がらないで下さいな(^∧^)
この時期に見直すから
やり直しがききやすい。
転換期、リセットのタイミングを見逃さないでね😃