イベント癒しと憩いのガーデンフェスタ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

10月22日は癒しと憩いのガーデンフェスタ に出展します!


実は、、

気になるセッションがいろいろあり当日お客さんとして会場をうろうろしちゃいそうなとららです!

おいおい(^_^;)

もふもふぬいぐるみヒーラーズと

ご来場お待ちしてます!

ぜひ遊びに来てくださいね