大船夢色シャトルありがとうございました! | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

こんにちは、とららです。

きのうは大船で開催した

夢色シャトル!


晴天☀️に恵まれました。


きのうのぬいぐるみ~ず

(又の名を)もふもふ隊は

ほーむず師匠、ルイ君、ゲンヤ



Facebookのお友達がお友達と一緒に足を運んで下さいました!
ありがたや(*´-`*)ゞ

真面目にセッション中


ご一緒させていただいた出展者様
とゲンヤも一緒に!

お昼は噂の美味しいまぐろ丼を😋 あ、写真忘れたガーン
まぐろも具だくさんのあら汁も美味しくいただきました。
次はお刺身定食に挑戦したい(ヲイ)

足を運んで下さったお客様
ご一緒させていただいた先生方
主催者様ありがとうございました。

次回は11月に参加させていただく予定です!


遊んでもらえて嬉しいゲンヤとルイ君です(^^)