7/22 今日のメッセージ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

写真見られるかな? 


こんにちは、今週はスマホのご機嫌斜めで困った一週間なとららです


写真付きアップができにゃかったの


さぁ、気を取り直して今日のカードいってみよう。


知恵の人 クリスタルの賢者

何かを学んでひと段落。
最後までやりとげた
投げ出さなかった自分に満足していませんか?
大先輩のおじいちゃん先生は
そんなあなたに何かを伝えたそう。
よく勉強したね。
今度はその学びを自分の身体に記憶させる番だよ。
わかるかい?
インプットしたデータは
アウトプットすることで身に付くんだ。
教科書の言葉を
いかに自分の言葉に変換し
伝えていくかがカギなのじゃよ。
受講終了はゴールであり
次のステップへのスタートなのさ。

とらら