7/18 週始めのメッセージ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

こんにちは!

週始めのメッセージお届けします。

カードはこちら!

混乱逆位置×バランス

月曜日から混乱とな🌀😱
うーん。優先順位の判断基準が難しくてドツボにはまるかな?

落ち着いて客観的目線で
よくよく考えてみてね、
最優先することは何?
相談するなら誰だ?
順を追ってゆっくりめに
いつもの感覚が戻ってくるから
それまではこんな感じでいこうね

とらら