週末のメッセージ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

この週末に少し気にかけてみて欲しいことを聞いてみました。



この世の中に大切な存在、命を送り出し、はぐくむ、愛をもって接し、成長を見守る。

守るべき存在ができると
我が身はとりあえずこっちにおいて
自分は大丈夫とおろそかにしてしまいがちになりませんか☺️
一番はあなた自身です。
あなたが自分の身体を大切に
生活環境を整える。
自分のベストな状態を把握する
ここが基本です。
急激に真夏の陽気がやってきそうな週末、自分を整えるとはなんぞや(´・ω・`)?に注目してみてね。

とらら