6/17 今日のメッセージ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

こんにちは

今日のメッセージいきまーす!


抑圧逆位置&吊られた男


現状に不満を抱えているのかな?

自分ばかりが我慢するのに
納得がいかないよ
そんな感じ。

本当に我慢してるのは自分だけ?

仕方ないか(/_;)
自分にそう言い聞かせ
妥協を繰り返してきたそんな記憶はありませんか?

落ち着いて、これまでの経過を振り返ってみましょ(^^)

仕方ないで済ませて良いことと
そうじゃないことの境界線を見直してみてね。

とらら