今日のカード | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

 皇帝


自信に満ち溢れた頼りになるアイツ。

アイツの周りに人が集まるのは


自分と自分を取り巻くみんなが笑顔でいることを望んでいるから


アイツといるとなんだか面白そう。

なんか落ち着く。

真面目なこと喋ってる間のその緊張感が心地いい。


きっとそんな空間を提供できるんだね。


そんな存在でありたいね。



とらら