2022/03/30 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

皆さん、こんにちは
ぬいぐるみ語翻訳家とららです。

夕方ですが、今日のカードを投稿しますね(*´σー`)エヘヘ

大アルカナ0
フールチャイルド
お腹の中ですくすく成長する命
未来、次世代に希望を託す存在。
どんな可能性を秘めているのかな?
もしもあなたが
何か新しいことにチャレンジしたい
具体的にこれを学びたい、
作品作りしてみたい
考えていることがあるならば
【チャレンジする!そうすることに意義があるのだ!】
自分に心の奥底の潜在意識に向かって声を出して宣言してみてください!
決めることがすべての始まりだよ!

とらら