近いうちに | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

ふぅ、暑いですね。
お久しぶりのとららです。
8月いっぱいでこちらのブログを一旦閉鎖して
新しくやり直ししようと考え中。
なぜに8月か(´・ω・`)?
とらら、ほーむず
8/29(日)浜松町のスピフェスに出展しますウインクウインクウインク
スピフェスで、あ!あのぬいぐるみの人きてる爆笑爆笑
名物セラピストを目指そうかと(* ̄∇ ̄*)
あり?なんか方向性が違う?
ですが
当日、会場な足を運んで下さったお客様が遊びに来て良かった🎵って感じたり
知らず知らず背負っていた荷物をおろしてすっきりするためな微力ながらお手伝いができたら嬉しい😆🍀
とららとほーむずです