ひとのフリみて我がフリ直す | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

おはようございます。
きのうとは一転寒い朝。

ぬいぐるみちゃんから持ち主様へ
持ち主様からぬいぐるみちゃんへ
伝えたいコトバのメッセンジャーとららです

職場の同僚の一人を見ていて
会話をしてみて思ったこと

相手側の話や言い分を最後まで聞かない
せめてキリのいいところまで聞く耳を持たず話の腰を折り自分の言い分を被せてくる。
しかもマシンガントークで
無駄にでかい声で

上記のタイプを仕事で仕方なくフォローしてきたけど

私はそういったタイプを相手にする気がないことを確信しました。

彼女にはっきり伝えて泣かせてしまいました
しかし一時へこんだだけで忘れてしまったようです(笑)

つられて感情的に怒鳴りあいをしたら
同じ土俵にあがってしまう。
気を付けねば。。。
備忘録だな、こりゃ

明日、最後の出勤。
最後にビシッとぶったぎるような出来事が起こりませんように。


とらら