2020/01/21 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

今週の流れは

I Love a Pancake
吊られた男(逆位置)

自己主張してる?
特に現状のポジションに疑問を感じているなら思いきって疑問を投げ掛けてみよう。

吊られた男のモデルはイエス様
濡れ衣をきせられ十字架に張りつけられても
抵抗せず受け入れたといわれています。
でもね、今日は逆位置だから
納得いかないことがあったら
『納得できません。』
なぜそう思うのか?感じたのかを合わせて伝えてみてよさそうですぞ。


とらら