2020/01/11 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

今日のカードは
お茶目で物知りなじっちゃん!

賢者カードは人生の達人
とららはクリスタルのじっちゃんが大好き

初めてじっちゃんカードを見て浮かんだのは
おひょいさんこと故・藤村俊二さん

飄々として、何か新しいいたずらかドッキリを思い付いたような

じっちゃんカードを引くときは
何かに『いきづまっている』ことが多い。

とららもこのブログにふらり立ち寄って下さったアナタも目に見えない壁を感じたりしているのかな?

行き詰まる、息詰まるetc...
詰まるなら無理に進むな、立ち止まれ!

アプローチの方法を変えてみる
切り込み方を変えてみる

何かいきづまっているなら
写真のじっちゃんとしゃべってみてね

あ、じっちゃんはあなたが望む答えじゃなくいろんなイメージやヒントをくれるはず


とらら