クリファゲット♪ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

毎度!公休日でも早起きとららさん

それでもいつもより朝はゆっくりして

クリアファイルゲットしにいってきたよ
固定公休の曜日に重なるなんてラッキー💕

元コンビニ店員のとららさんとして気になるのが朝7時スタート

ダガシカシ、
キャンペーンを把握してない店舗が多い。
とららの元勤め先もそうだった。
そこは夜勤担当さんがセットしといてくれるはずなんだけど、できてなかった( ゚ε゚;)

出勤日だったし、張り切って自分でセットしたよん(* ̄∇ ̄*)

ちゃっかり買うチョコもクリアファイルもキープ(* ̄∇ ̄*)←職権乱用した人

1軒目の○イ○ーでチョコ売り場にポップすらついてなくて声をかけたら

え?あ、あ~!はいっありますよ(^_^;)
この店員さんいくつ買うとプレゼントかも
わかっとらんかった(* ̄∇ ̄*)