今年は早いなぁ。 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!


1年が過ぎるのが早いのもそーだけど。

フィギュアスケートのGPS
グランプリシリーズの経過が早すぎっびっくり

今月はゆづくんのNHK杯が再来週で
来月はGPFグランプリファイナルガーン

早い、早すぎるぜ。

早くもゆづくんとネイサン、ボーヤンの三つ巴か?的記事がわさわさしている。

とららが望むのは
ゆづくんが納得のいく演技ができること。
ケガZEROでシーズン乗り切ること。

インタビューでゆづくんが
みんなの期待にこたえずらくなってきているのが辛い、こたえられないならスケート辞めるそんなのを見かけた。

違うと思うなぁ。
ファンは1日でも長く
リンクに立つゆづくんの姿をみられることが願いだと思うけどなぁ。