9/16は生き活きイベントです。 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

早いもので今日で8月も終わりですな。

とらら&ほーむず
地元川崎市のしあわせくと書いて
幸区で開催する

9/16(月)㊗️
川崎市新興会館で生き活きイベントに出展しますよ~(^ー^)

メニューはいつもの
ぬいぐるみセラピー
ぬいぐるみちゃんとトーク! 
15分2000円

あ、とらら家の日常だ。


不動明王様の炎🔥エネルギーで
浄化のヒーリング
20分2000円

とらら&ほーむずのダブルは3000円
ほーむずとダブルヒーリングしてるところ

ヒーリングはカードセッションのオプションにぴったりな裏メニューもあるよ(ФωФ)


ボイジャータロット

とららオリジナル展開でじっくり
30分3000円

今、必要なメッセージ
10分1000円



ひそかに人気急上昇なオラクルカード
苺は苺deコトバアソビ!



苺は苺カードは
解説書がないのが特徴
答は本人の中にある!がコンセプト

引いたカードのキーワードから
あれこれ連想ゲームしながら
もつれた糸をほぐしていくイメージかな
20分2000円

今、必要なメッセージ
10分1000円

*要望があればTCカラー、とららオリジナルカラーヒーリングも承ります(^ー^)


とらら