メンテナンス | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

今日は年内最後の
アキサワカイロプラクティックでメンテナンスに。
本日のお供はハスキーのふぅちゃん



西国分寺のアキサワカイロプラクティックさんにいってきました。
前回はまだ暑くて汗っかきな私は着替えとほーむずをかついでいったのだ。
そして帰りがけの遊歩道でくまさんならぬヘビさんに出逢ったのだった。
日差しで地面も熱くて
ヘビさん、そばに私がいても眼中なし

やべー出てくるタイミング間違えたっ
やっちまったな~、くそー、腹が超熱いぜっ(><) ←こんな感じ

豪快なくしゃみの後の
「てやんでぃ、ちくしょうめぃ」って呟く昭和のオヤジとヘビさんのイメージがかぶったのであった(わかるかな~(笑)

って、なんの話だよ(* ̄∇ ̄*)
その遊歩道の木々は赤く色付き冬の装い、池の鴨ちゃんは優雅に泳いでおりました。かずみさんの情報によると鴨ちゃんは池を飛び出し迷子になるらしく
お巡りさんに保護され
パトカー🚓に乗って池に帰ってくるそうな。この土地で生まれた地元の子なんだね😃

幸いなことに
身体の歪みは思ったほどでなくて良かった~(/▽\)♪
次に行くときは枕買おうっと!