朝活で体験セッション致します(^^)/ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

悩みの本質を探り心のコリをほぐすラグドールセラピストとららです。

~お知らせ~
突然で申し訳ありません。
フレッシュネスバーガー様が消防点検作業の為、
会場を変更致しました。

JR横浜駅の南改札を抜けて
相鉄線乗り場に向かって
階段、エスカレーターを使って頂くと
すく近くです!よよろしくお願い致します❗


7/9(月)10:00~12:00
吉田裕子さんの朝活に相棒ほーむずとゲスト参加させていただくことになりました!

とららはボイジャータロット、ぬいぐるみちゃんとトーク!
ほーむずはダヤンタロット1枚引きを各1000円でプチセッションさせていただきます。

裕子さんは朝活に素敵な委託作品を持ってきてくださいます。

詳細は吉田裕子さんのブログをご覧くださいませ。