イベント復帰しました。 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

きのうは鎌倉、由比ヶ浜のイシワタリさんにて

愛の国~ハートフレンドフェスティバルに
参加しました(*^^*)
イベント参加は8ケ月ぶり(^ω^)

ほーむずは9月に写真撮影と会場の下見を兼ねて伺ったイシワタリさんで
トトロとマックロクロスケに出会い
こちらをトトロのおうちと呼んでいます!

洋間でセッションしている
月の神楽さん


ぬいぐるみ~ずのランチ会


きのうは
とらら&ほーむずとのダブルヒーリングが人気

不動明王様の炎のエネルギーをチャージ
、クリアリング、メッセージを感じるとお伝えしています。

エネルギーは時空祖、レイキに変更可能で
クリアリングの後、体の痛いところなどは
薬師如来様、大天使ラファエルのサポートで
時間が可能な限り手を当てます。

メッセージはお客様のお体からの声、
インナーチャイルドの声
サポート役の神様、仏様のからの声だったり
とららの性格に合わせてメッセージを送ってくださるので神様も仏様も天使からも
面倒見のいいおっさんや姉御肌の姐さんみたいな通訳になります(^ω^)

ほーむずからはおすすめの食材を聞けたりして
きのうは常に笑いの神様がサポートしてくださったようでお客様は大笑いされていました。

とらら&ほーむずで笑って緩めるラジオ体操

その後、他の出展者様のところで
当日の課題と向き合われている。
終始そんな雰囲気でした。

主催の直美さん、皆さん、ぬいぐるみヒーラーズと記念写真を!


皆様ありがとうございました。
次回は来年の春頃だそうです!

とらら&ほーむず&あんじゅ