江の島デート | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

スピ仲間のかなえさんとほーむずと
江の島デート!





美味しいスープカレーを頂きながら
近況報告、過去の洒落にならん話などなど盛り上りました。







かなりぶっとんだ二人は
学生時代は浮いていて
クラスに居場所がなくて

校内で駆け込めるのは
その他保健室、図書室。

図書室は授業さぼってなければ
いられたけれど
保健室は常連になると煙たがられちゃってきつかったね~😓

今、こうして共通の話題で心置きなく
あーだこーだ話せる仲間ができて
辛かったけど自ら寿命を縮める選択をしなくて早まらないでよかったね。
そんな言葉も飛び出した。

かなえさんは
当時は辛くて仕方なかったこと
受けた傷を見つめて癒せる時期がきたんだよ。

思い出話として打ち明けられるのは

当時の傷を見つめてハグして
辛かったね、よく頑張ったね!って
受け入れる準備が整ったってことだよって教えてくれた。

48歳の誕生日を迎えるまでに
思い出話として話せるようになった
洒落にならない思い出の時代にタイムスリップして自己ヒーリングしようウインク

かなえさん、今日はありがとう\(^-^)/
またデートしようね❗






とらら&ほーむず