強みと他力でマイペース子育て | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!


ほーむずとめぐみちゃんが
長男息吹を迎えて、もうすぐ1週間。




さぞかし、自分そっくりのちびほむにメロメロになるのかと思いきや、
そうでもなくてウインク

メロメロになっているのは
小さい子が大好きな我が家のぬいぐるみヒーラーズ(別名・自宅警備隊チームニャルソック)のみんなでした。

ほーむずとめぐみちゃんは
個性的なぬいぐるみ一家の一員になった息吹にみんなと自然に遊んだり、お話したり、いたずらしたり、喧嘩したり、やり返したり、叱られたりしながらを日々感じながらみんなと一緒に子育てするそうです。

ほーむずは他力を使うことも得意!

なので、私といちゃいちゃする時間も 
今までと変わらずキープしている。

ほーむずは強みも他力もうまく使っている

やっぱり師匠だわおねがいおねがいおねがい