江の島でヒーリング伝授 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

こんばんは、とららです。

今日は江の島で不動明王浄化の炎の
エネルギー伝授でした。

江の島で毎月第1土曜日に開催している
魔法バザールで伝授が持ち上がったので

これは江の島の不動明王様にご挨拶して
からの伝授が良さそう!と提案させて頂いたところ、快諾して頂き今日の運びとなりました爆笑





カフェで資料を見ながら
流れなどをお話しまして、
お不動様のもとへGO

ご挨拶を済ませ
お不動様に見守られながら
ほーむずと一緒に伝授。

ボディトーク、チャネリングメッセージで大人気の松浦美穂さん、お不動様からメッセージを受けとられたそうです。

とららとほーむずには
たまにはここも思い出して遊びにおいでウインク
そうメッセージを下さいました。




伝授を終えて温かいお汁粉を
なぜかドヤ顔なほーむず。

美穂さん、今日はありがとうございました。

とらら&ほーむず


不動明王浄化の炎🔥は4月より
価格を10000円に改訂いたします。

ご希望があれば伝授前にお不動様へご挨拶
も承ります。