2017/01/09 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

ボイジャータロットより
今週の流れ

現在 星~アルカナ


未来~塔~大アルカナ


ブロックするもの~内省~ワールドの2

サポート~喜ぶ女性~カップの女性


生まれ持った魅力、資質を見直す
あるいは取り戻すそんな時期が近づいているようです。

あなたが、あなたらしく輝くため
必要なステップのようです。

自分自身にしか分からない大きな変化、に感性、感情が大きく揺さぶられるでしょう。

安心できる場所で
内側から溢れる感情を感じてみましょう。

感じきるとかやらなければならないとか
そういうことは必要なくて

今ここにいる自分の内側から
溢れてくる物達をひとつひとつ
そうか、そうなんだ、そうだったのかと

手にとって
正面から、角度を変えながら
じっくり眺め、見つめてくださいね。

とらら