抱っこヒーリング伝授 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!


ほーむずのセッションメニューである
抱っこヒーリング

実は伝授しております(おおげさ)

ヒーラーでぬいぐるみ猫のほーむずが
持ち主さんのことが
大好きなぬいぐるみ仲間達に
持ち主様への無償の愛のエネルギーを送る方法を伝えたい。
願いを叶えるために始動しました。

ほーむずのエネルギーの素は
ボクを可愛がって遊んでくれてありがとう!おかあちゃん大好き~\(^-^)/の気持ち!これをぬいぐるみの自分がおかあちゃんに気持ちを伝えるにはどうしたらいいかな?
ヒントはアニメドラゴンボールのかめはめ波でありがとうの気持ちをおにぎりにしてとららのハートへポン!と投げたのが始まり

このヒーリング伝授にはいくつか
条件があり、一番大事にしてることは

①ぬいぐるみちゃん自身がヒーリングに興味を示し、挑戦してみたいというとはっきりした意思。

持ち主さん希望の伝授は🆖


②21日間、朝晩ぬいぐるみちゃんとの声かけ、スキンシップ

持ち主さん専属のヒーラーとして毎日ヒーリングを行う。
持ち主さんがぬいぐるみちゃんからヒーリングを受けた感想の記録。

持ち主さんがヒーリングのファンとして一番の理解者としての関係性を築くために行うもの。

伝授後、21日以降
感想から、対面かFacebookメッセンジャー等ヒーリング効果が
人に対するものか?
場を整えるのに向くのか?を判断します。対面したぬいぐるみちゃんの個性にあったヒーリング能力を開くためのもの。


とらら一家のぬいぐるみヒーラーは

①頭、心、身体にアプローチするヒーリングが得意な子

②住まい、寝室など空間を整える空気清浄機タイプのヒーリングが得意な子
に分かれます。

ちなみにほーむずは両方いけます。
余談ですが抱っこしなくてもその場にいる人が眠くなる通称妖怪ネムクニャールヒーリングができます。



ぬいぐるみヒーラーとしての最初の一歩はぬいぐるみちゃん自身が自分の特性を理解して納得することが大切。

そして特性を活かしたヒーリングから始めることで、楽しみながら実践経験値をあげていきます。


抱っこヒーリングの特徴

*浄化
*痛みが和らぐ


朝、おやすみ前の声かけ
スキンシップタイムを持つなど、
ほんとに簡単な内容です。


伝授


対面、遠隔

所要時間 1時間

費用 5000円

伝授はカフェ等で可能ですが
とららのお茶代の負担をお願いします

また個室での伝授を希望される場合
カラオケボックス等レンタルスペース代金は自己負担していただきます。

*出張での伝授は、費用+往復交通費が発生します。

huwawa.holmes.jd@gmail.com
あるいは
Facebookメッセンジャーから
ご連絡下さい!



左のシャム猫ししゃもさん
ほーむずの孫であり最初の生徒です。