2016/11/28 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

おはようございます。
Shanti ~ シャンティ~
とらら&ほーむずのおしゃべり相談室へ
ようこそウインク

ボイジャーからメッセージ



学び~クリスタルの子ども
思いやり~ワンドの3

対応策 失望~カップの5

テーマ~思いやりとはなんぞや?

よかれと思ってしたこと
時に、小さな親切、大きなお世話ムキー

悲しいかな、そんな風にも
思いがけない形にその姿を変えてしまうことがある。

家族、友達、同僚との距離感
どんな感じでしょう?

意志の疏通はかれているかな?
独りよがりになっていないかな?
一方通行に空回りしていないかな?

何気なく交わす言葉へ
ほんの少し意識を向けてみては
いかがでしょうか?


とらら