ほむの直観リーディング | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

こんちにゃ

バレンタインに
アンパンマンのペロチューチョコをおねだりちた「ぬいぐるみにゃんこヒーラほーむず」だお(* ̄∇ ̄*)

ニャルソックのみんなと
どうやってわけようか?って
わいわいしてたら
「ほーむず、バレンタインてなんだい?」
おとうちゃんの声がしたの。

実はほむもよくわからニャいんだけど、
男の子はチョコレートって甘いお菓子を貰えるお祭りみたいだよってお話したお!

今日の1枚


守護霊と祖霊神

ながいながい時間を越えて
ボク達はいま、この時を生きている。

いいことがあっても(* ̄∇ ̄*)
やらかしてあいたたた(/ー ̄;)な時も
_<)時でも

目に見えない応援団は
いつもボク達のそばにいる。
いつも見守ってくれている。

応援団さんの存在を感じてみよう。
お話してみよう。
美味しいものを食べる時
楽しいことに参加する時
みにゃさん、一緒にいきましぇんか\(^o^)/って誘ってみようよ。

応援団さん達への一番の贈り物は
ボク達の記憶の中に細胞の中でその存在が永遠に生き続ることにゃんだ!

ぬいぐるみにゃんこヒーラほーむず