oppresion~抑圧~ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

140731_0834~01.jpg


長い自問自答を経て

部屋の窓から差し込む光を感じられたかな

よく頑張ったね。

あともうひといき

格子の隙間から見える青空がそう語りかけているよう。

あなたが自由に羽ばたくため、最後の仕上げの段階に来ています。

苦しみながら産み出した自分なりの答えをおさらいしてみよう。

どんな時も自分の中に答えがあって

あなたを縛りつけるものなど何もない。

縛りつけられていたと感じるものは

あなたの心を守るために存在してただけ

ありがとう、もう大丈夫!

そう声がけできるタイミングで

飛び出しておいで

ボイジャータロット ワンドの5