Negativity~否定~ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!



頭脳明晰、鮮やかさの裏側には、こんな重たい一面があります。

否定するということ。

時には否定から離れることができなくてもがくこともあるでしょう。

そんな自分を責めないで。

いいんです。
とことん否定し続けましょう。

否定することに「飽きる」まで向き合っちゃえばいい。


ボイジャータロットクリスタルの5