Setback~後退~ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!


大アルカナ5番
~教皇~の関連カードに移ります。

生きていく中で遭遇する試練の中の一つ一つに意味があり、そこをくぐり抜けることで経験という糧に姿を変えます。

世の中うまくことが進む時とそうでない時があります。

むしろうまくいかないことの方が多いかも。
そこで嘆いて投げ出さずに一歩後ろに下がってよく観察してみましょう。

目線を変えることでうまくいかない理由の向こう側のヒントを掴めるかもしれません。


ボイジャータロットワールドの5