Anger | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!


人は感情を持つ生き物。

喜怒哀楽の中の一つ

「怒り」

覚えていて欲しい。
生きていく中での悔しい思い、悲しい思い、理不尽な思いが怒りの感情を呼ぶことは自然な流れであること。

怒りはエネルギーの一部、生きていくのに必要な感情であること。


肝心なのは感情に振り回されていないか?
思いのままに怒りを自分に周りにぶつけていいものなのか?

怒りをバネに負けん気、やる気に変換して建設的に前向きに方向転換することができたらいいですね。

ボイジャータロットカップの4