Nurturing~養育~ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!


まぶしい陽を浴びながら、頬にあたる心地よい風を感じながら。

時に調子に乗って転んだり、泣いたりを繰り返しながら成長していきます。

あなたは視点を位置を変えながら成長を見守る存在。

危なかっかしくて、ついつい手を差し出しそうになることもあるけれど、生きることは経験と選択の連続。

身をもって体験した出来事はいずれ経験談として力を貸してくれるもの。

今を一生懸命生きて学ぶものと見守るもの。

相手を通して見つめながらお互いに成長していければいいですね。


ボイジャータロット
ワールドの3