フラワーエッセンスランチ会in江ノ島 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!




江ノ島に行ってきました(*^o^*)

日程が合うのを待っていたマザーガーデン高久美香さんのフラワーエッセンスの会。

フラワーカードを眺めて必要としているエッセンスを直感で選びます。

選んだエッセンスについての説明が腑に落ち具合がハンパない(=゜-゜)(=。_。)

私が選んだのは、
本来の自分に立ち返るのに必要なもの。
そんな気がします。

もうひとつ、ふたつばかりふわ的フラワーエッセンスの利用方法

フラワーエッセンスは、デイリーケアのサプリメントとして
サプリメント感覚でしばらくつかってみる。

私はサプリメントを3カ月を1サイクルで使います。

身体の細胞が入れ替わるのにかかる時間が確か3カ月と何かで読んだか見たかしたの。
だったらダイエットでも美白や美肌でも3カ月は続けてみようって思ってね。

おそらくフラワーエッセンスもひと瓶飲んだら終りではないんじゃないかなぁ?

で、三大設定はエネルギーワークしたり、人の身体をケアするお仕事する方にはおすすめです。
他の気を受けやすい方はとくにね。

自分のもってるエネルギーの活性率を知ると、なんか疲れ気味かぁ?とか
目安にできることがあるはずです。

私は健康診断みたいな感覚でこの先も受けてみたいと思ってます(^-^)


ではでは、美香さん、皆さん、楽しい時間をありがとうございました!