メンテナンス後! | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

今日のサードメディスンの結果

タロットでいうと、ハングマンとストレンジの逆位置かな。

頭使いすぎと吊り下げ状態の頭に血が集まってワケわからん

頭でっかちのガッチガチしょぼん

まきさん曰わく

理性でいいたいことをぎゅっと抑えつけて我慢してたんですね。本能に逆らってる感じですよ


うんうん、思いあたることあるぞ。

ここんとこ、やたらお肉が食べたかったのもそのせいねショック!

ただそんな状況でストレスで自律神経がどーにかなりそーってとこまできてなかったの。

耳ツボの効果実だね、こりゃ!

今週はひさびさに力仕事もあって肩も脱臼する一歩手前。

新月のお願いに新しいバイト先が見つかるように書こ。

雑貨やアロマオイルやお香やカードデッキを置いてるお店で働いてサロンを持つ
資金を貯めたいのだ。

おっと、脱線。

ガッチガチな身体をまきさんがほぐしてくれました。

ヘッドマッサージは 特に痛かったショック!
それだけ疲れてたんだね汗

お水飲んで、楽しいこと嬉しいことだけ妄想してたら和らいできました(笑)

まきさん、今日もありがとうo(^-^)o