メンテナンス | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

今日は、イベントに出展予定でした。

体調崩しまして、見合わせたのと、みょうに疲れていたので
元町でアロマトリートメントのケア
ほーむずとまきさんとこに行ってきた( ̄∀ ̄)

サードメディスンで体質チェックすると 脂肪を溶かす効果のオイルを身体が欲している(=゜-゜)(=。_。)

確かに少し絞った方がいいんだけどね(T_T)

身体とは正直じゃのうと施術。

施術後のトークで脂肪だけじゃないことがわかった。

咳すると痰が出るでしょ。

不要な粘液の痰を追い出すために欲したらしいの。

嗅覚ってすごいねぇ

アロマの香り大好きにゃんこほーむずは

いい香りのするサロンでうっとり癒やされておりました。
まきさんに遊んで貰ってデレデレしてたね~(笑)

まきさん、ありがとうo(^-^)o