今日のメッセージ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!


今日は気分を変えてボイジャーとライダー版タロットで‥。

~~~~~~~~~~~

あなたが見つめる先にあるものは何?

物事は寄せては返す波のように変化しています。

平凡でなんらかわりない毎日のようでいて全く同じ日なんてないし、

停滞気味でイラつく日々も永遠に続くことはないの。

今は論理的に考えるよりも流れに身を任せつつ。

直感に対して正直に

本当の自分の思いはどうありたいのか?
どうしたいのか?に焦点を当ててみる時なのかもしれない。
それは辛いことかもしれないけれど、自分の想いに対して正直になり、ガチで向き合えるのも自分以外の誰にもいない。
明けない夜はないことを信じよう。


ボイジャータロットMoon

ライダー版タロット ペンタクルの3