セラピストふわわの原点 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

東川口のクークでランチ会!
ゆこさんが企画してくださいました(^O^)

振り返ってみるとパワーストーンからのメッセージやぬいぐるのほーむずからのお願いを通訳してくれたのがゆこさん。
その時は、こんな世界があるんだぁ( ̄○ ̄;)ってただただびっくり。

ここがふわわの原点なんだよなぁ。

去年の暮れは大勘違いして違う人に会いにいっちゃった(>_<)

ランチのペンネアラビアータに焼きたてパンとっても美味しかったのに、食欲に負けて写真取り忘れちまった( ̄○ ̄;)
ゆこさん、皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
ふわ