ガイアからのメッセージ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!


〈宇宙からのサポート〉

果てない大きな宇宙
知ってたかな?
いつでも私達の近くにいて寄り添いサポートしてくれているんだよ。

解放したいことを預けてもいいし、

こんないいこと、楽しいことがあったよ!
広い宇宙にシェアするのもいいね!

そして忘れないでいて。

私達はいつも宇宙に守られている存在だということを!


ガイアカード40
~Support from the Universe~