QUOカード&宝くじ | みなみのしまで懸賞生活

みなみのしまで懸賞生活

懸賞生活をはじめて5年目になりました。
のんびりゆるーりと記録に残したいと思いブログ始めました。
韓国ドラマ好き。最近はあまり見れてない・・・( ;∀;)

こんにちは。
ふわはむです。ハムスター


先週のお届けもの。

当確品ですーニコニコ


チョコラBBのキャンペーンでした。



シナモロール可愛いルンルン




そして。

宝くじ公式から、当選メールが届きましたー!!


なんだっけと思ったら、

サマージャンボ宝くじを買った時に

キャンペーンの案内が入ってて応募したものでした。



スクラッチ1000円分が引換できるみたいラブ

忘れずに行かなきゃー!!

サマージャンボは安定の300円だけ💦


いつかは宝くじ当たりたいわー照れ