【当選】洗車プリカ再び♪ | みなみのしまで懸賞生活

みなみのしまで懸賞生活

懸賞生活をはじめて5年目になりました。
のんびりゆるーりと記録に残したいと思いブログ始めました。
韓国ドラマ好き。最近はあまり見れてない・・・( ;∀;)

こんばんは。
ふわはむです。ハムスター

5月末、私のところにも届きました。
当確品のJCBギフトカードキラキラ


商品券はうれしいですね〜ルンルン




そして5月最後の日、

なんと

またまたガッチャモールで当たり〜びっくり

まさかの5月に2回も当選しました!

こんなこともあるんですね。

びっくり!!


【5月】⑦洗車プリカ1000円分




引換期限が短いので、

忘れずに行ってきます〜車