最近の当選いろいろ♪ | みなみのしまで懸賞生活

みなみのしまで懸賞生活

懸賞生活をはじめて5年目になりました。
のんびりゆるーりと記録に残したいと思いブログ始めました。
韓国ドラマ好き。最近はあまり見れてない・・・( ;∀;)

こんにちは。

ふわはむです。ハムスター


沖縄はそろそろ梅雨入り〜?

お天気微妙なせいか、

頭痛が…ショボーン

(あー頭いたい…)



先日、仕事で恩納村まで行きました。

途中、海沿いの駐車場で

おにぎり休憩してましたが、

海がきれいーーーラブ





梅雨があけたら

もう夏はすぐそこー。

まだ梅雨も始まってないけど笑い泣き





お届けはありませんが、

最近の当たりたち〜



【5月】④カゴメ トマトの苗



【5月】⑤QUOカードペイ 500円分



そろそろ何か届いてほしい爆笑