【当選】ドラえもんクッション | みなみのしまで懸賞生活

みなみのしまで懸賞生活

懸賞生活をはじめて5年目になりました。
のんびりゆるーりと記録に残したいと思いブログ始めました。
韓国ドラマ好き。最近はあまり見れてない・・・( ;∀;)

すっぽん小町



おはようございます。
ふわはむです。ハムスター


本日2度目の更新です。




先週のお届けものです。

わが家にも届きましたルンルン


【3月】③サントリー×ドラえもん

     ブランケットクッション



中にふかふかのブランケットが入ってます。



当選報告みかけて、いいなーと

思ってたんですよね。

当選できてうれしいです〜爆笑


娘が車において使うようです。

もう沖縄は暖かいので、来年用ですねっ桜