【当選】朝から大物が届きました!! | みなみのしまで懸賞生活

みなみのしまで懸賞生活

懸賞生活をはじめて5年目になりました。
のんびりゆるーりと記録に残したいと思いブログ始めました。
韓国ドラマ好き。最近はあまり見れてない・・・( ;∀;)

こんにちは。
ふわはむです。ハムスター



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



メリークリスマスイブですね〜クリスマスツリー

今日は実家でケーキを食べる予定です。お祝いケーキ


めずらしく朝からピンポンが!

ヤマトさんが荷物を持ってきてくれましたラブ


それが、びっくりの大物でしたびっくりびっくりびっくり


下矢印


下矢印


下矢印


【12月】⑥地元スーパー×明治

      ニンテンドースイッチ!!


えー!!

スイッチが当たったーーーーポーン


受け取ってサインする時に、

チラッとゲーム機と見えて…

何だっけ???と思っていたら。




リウボウストアで明治のお菓子を買って

1口応募したものでした爆笑

ノート見返してみたら4人枠に入れたみたいキラキラ



いつかは当ててみたかったスイッチラブラブ

めちゃくちゃうれしいです!!


朝から興奮しております〜爆笑

娘が、スイッチで欲しいソフトがあったらしく

早速買いに行こうってなりました。


素敵なクリスマスプレゼントです!

ありがとうございましたおねがい

懸賞ってほんと最高ですルンルン



これが欲しいって下差し爆笑