【当確品】届きました♪ | みなみのしまで懸賞生活

みなみのしまで懸賞生活

懸賞生活をはじめて5年目になりました。
のんびりゆるーりと記録に残したいと思いブログ始めました。
韓国ドラマ好き。最近はあまり見れてない・・・( ;∀;)

こんにちは。
ふわはむです。ハムスター







当選DMを頂いていたコチラ下差し





数日前に届いていました。ニコニコ

ディズニーの文字だけで、

なんだかドキドキしますね〜ルンルン





中身はこちら。

暗くて上手に撮れてませんが…笑い泣き

カワイイ〜ラブラブ




娘の成人式の写真でも飾ろうかしら。

2年後ですけど…チュー


かわいすぎて使うのもったいないワ〜。

使いますけど。爆笑



今週はキリン様をずっと待ってましたが。

………

わが家には、来ませんでした。


まあ、

貸切に2口、チケットに2口応募なので

期待しちゃいけませんね!


でもでも、いつかは当選したい飛び出すハート

また来年もがんばります。