【当選】QUOカード&商品券♪ | みなみのしまで懸賞生活

みなみのしまで懸賞生活

懸賞生活をはじめて5年目になりました。
のんびりゆるーりと記録に残したいと思いブログ始めました。
韓国ドラマ好き。最近はあまり見れてない・・・( ;∀;)

こんにちは。
ふわはむです。ハムスター

 

昨日のお届け物ですラブラブ

悪天候の中、郵便配達の方ありがとうございます!

 

 

 

【8月】①イオン×クーリッシュ 

 クオカード1000円分

 

このキャンペーン、イオンのアイスキャンペーンとかぶってたので、娘名義で1口応募してた~ウインク

本命のイオンの方はハズレハズレハズレ...笑い泣き

いつになったら、我が家に冷凍庫が来てくれるのでしょう。

 

 

 

 

【8月】②ニチリウグループ×くらしモア 

 商品券1000円分

 

こちらのキャンペーンに当選するのは久しぶりな気がする爆  笑

やった。商品券はうれしい~ルンルン

 

たしか今までは、当選したらハガキをお店に持っていって引き換えだったような~?

わたし過去に、何度か引き換えわすれて、せっかくの当選を無駄にしたことがありますの。ガーン

 

だってね、仕事終わりに行くスーパーなんて、

混んでるから引換しにくいのよね!

サービスカウンターがあるとこでもないし。アセアセ

自宅に届くのはやっぱりいいワ。

 

 

 

そして佐川急便からも不在票が!

子供たち、家にいたはずなんだけど気付かなかったみたい。

配達員さん、ごめんなさい~ショボーン

台風通過後に再配達してもらおうと思います。

 

娘名義で届いてたんだけど、何が届くのかわからない~。

ノートを見返してみたんだけど、

地元スーパータイアップのお菓子フェアか、雪印かな?

もしかしてもしかして、エアリアルのステーショナリーセット??

でもエアリアルの当選報告は全然見かけませんよね~はてなマーク

 

届くまでのお楽しみにしておきます~口笛

 

さて、今日もまた暴風域に入ってますので、

お昼はかんたんにレトルトで済ませました。


私はこれから持ち帰った仕事をしますえーん

月初は忙しいから、台風でもゆっくりできない〜ムカムカ