【当選】JCBギフトカード1000円分 | みなみのしまで懸賞生活

みなみのしまで懸賞生活

懸賞生活をはじめて5年目になりました。
のんびりゆるーりと記録に残したいと思いブログ始めました。
韓国ドラマ好き。最近はあまり見れてない・・・( ;∀;)

おはようございます。
ふわはむです。ハムスター


昨日、LINEで当選連絡がありました。


明治ザ・チョコレート、1個買って応募しました。

私には高級チョコの部類なので、キャンペーンの時にしか買えません〜てへぺろ


でもね、やっぱり美味しいから、また次のキャンペーン楽しみに待ってますルンルン


今月はLINEの当選連絡が続いてて、うれしいな〜おねがい


ありがとうございますラブラブ